tail&curious(テイル&キュリアス) は、現在準備中です。

2020/04/23 10:39

ファスナー部分の「ぽんぽん」がかわいらしいミニポーチ。

2wayショルダーバッグとお揃いになっています(一部品切れあり)。


もともとは、

2wayショルダーバッグの中身を整理するポーチがあったら便利だな!

と思ったのですが、デザインを進めていくうちに

普通のポーチじゃつまらないな~

かわいいの作りたいな~

などなど構想がふくらみ、予定よりもちょっと立派な、

単品でもバッグインでもお使いいただけるポーチが出来上がりました(笑)

長財布が入るので、ランチタイムなど「ちょっとそこまで」のお出かけの時にも便利かと思います。

マダガスカル柄や森の動物柄など絵柄豊富でカラフルなラインナップとなっているので

見るだけでも楽しいですよ☆彡