tail&curious(テイル&キュリアス) は、現在準備中です。

2019/07/31 13:28

8月。夏ですねー。ビールがよりおいしい季節です!
とはいえ、
毎日朝から晩まで気温は高いし、アスファルトは灼熱だし・・・
みなさんはワンちゃんのお散歩、どうしているのでしょうか?
私は、早朝5時過ぎから散歩してます。
東京の夏は、5時といっても暑いんですけどね。。。

さて、8月の営業日のお知らせです。
この他にもお休みするかもしれませんがその際には、
こちらのブログでお知らせ致します。

※ドッグトレーニングの日程などがまだ未定で・・・すみません。
※臨時休業の場合もあるので、とくに遠方からお越しの方はお電話でご確認頂けますと幸いです。
 
3日(土)17:00閉店
4日(日)15:30閉店 
6日(火) 
10日(土) 
11日(日)
13日(火)
17日(土)
18日(日) 
20日(火)
24日(土)
25日(日)
27日(火)
31日(土)

どうぞよろしくお願い致します。