tail&curious(テイル&キュリアス) は、現在準備中です。

2019/01/18 13:39

動物が好きで、犬を飼っています。

毎日散歩に行くのですが、

お散歩バッグは、長いこと手提げタイプを使っていました。

ある時ふと「肩からかけれたら便利かも!?」とヒラメキ・・・

買うのもなんなのでショルダータイプを作ってみました。

実際に使ってみると

両手が空くと、リードを持ち変えたり、排泄後の処理などがとっても楽チン。

もう元には戻れません(笑)


犬を飼っている身内にプレゼントしてみたところとても喜ばれました。


▲人気のトイプー。1匹しか飼っていなくても描くのは3匹、ということも☆


もしかして、これは愛犬家に喜ばれる?!

そこから商品化を決め、更に改良と試作を繰り返し、

やっとコレだ!とおもうカタチが出来上がりました。

描いてほしい愛犬の写真のやり取りなど手間と製作日数はかかるけれど、

毎日使うものだからこそ気に入ったものにしたいはず。

多少の手間はよしとしよう。

そんなふうにして、「犬の散歩バッグ」は誕生致しました。

あ、猫や鳥など犬以外のペットを組み合わせることも可能です。

描くペットの数によって値段はことなります。



▲4匹バージョンもできますよ☆


布素材は人気の帆布。ベースカラーは生成。

組み合わせの色(持ち手、内ポケットなど)は6色からお選びいただけます。

もちろん、ペットのお名前もお入れしますよ。


◇製作期間 10日~2週間くらい

◇愛犬のお散歩用バッグですが、ネコや鳥なども描きます。

◇斜め掛けできます。長さ調整可能。取り外しOK。

◇内ポケットとペットボトルを入れる仕切りがついてます。

◇型崩れや色落ちを防ぐ為に、頻繁なお洗濯はオススメしません。

 どうしても必要な時のみ手洗いで。

◇イラストはアクリル絵の具で1点づつ手描きしています。



大好きなワンちゃんの絵柄でテンションもUP♪

さぁ!

日々のお散歩をもっと楽しくしてみませんか☆

オリジナルのお散歩用バッグ、くわしくはコチラ↓