tail&curious(テイル&キュリアス) は、現在準備中です。

2016/04/11 10:18

お出かけシリーズ「お出かけに連れて行きたいカゴバッグ」をご紹介します!

 

北海道新幹線が開通し、

G・Wは北海道に出かけようかな~と計画中の人もいるのではないしょうか?

時期的には、桜が見ごろかもしれませんよー☆

 

 

さて、

そんなお出かけシーズン、キュートなバッグを一緒に連れて行きませんか。

 詳しくは、コチラ↓

http://tailcurious.thebase.in/


以前は生地とカゴを縫い付けて製作していましたが、

底が汚れた時に、底だけでもささっと洗えたらいいなぁ~と、

取り外し可能なカゴバッグに改良しました。

(濡れても大丈夫な絵具を使用していますが、念のため洗濯機での丸洗いはご遠慮ください)

 

生地はやさしい風合いのハーフリネンを使用しています。

 (インコのフラワープリントのみコットンです)

 

 すべて1点もののオリジナル商品なので、

 街で同じバッグを持っている人に遭遇することはありませんよ♪

 

 また、今回のリバーシブルタイプの再販はございません。

 (リバーシブルでないタイプは今後検討していきます)

 新しいバッグでウキウキお出かけいたしましょ~♪

 

♯動物柄は、「インコ」「フクロウ」「シマリス」「エゾシカ」がございます。

 

 

▲鳥の絵のボタン。かわいいでしょ~!

▲持ち手部分はしっかりとした製法に仕上げています。